対面&オンラインレッスン開講中!

2014年8月23日土曜日

ニルギリス インストアライヴ@タワーレコード新宿

行ってきました!
撮影&ネット掲載okとのことなので、写真を載せておきますね。
”タワレコってこんなに踊ってええのかしらん?”と思うような勢いで踊ってきました(笑)
アッチュさんの「ニルギリスは誰のものでもないし、誰でも参加出来る」という言葉が胸に残っています。かっこいいなあ、僕もそんなものを作ってみたいなあって。
サイン会でお三人と少しお話する機会があったのですが、とても気さくで色々とお話していただきました。「めっちゃ良かったっす!今から頑張ってチケットとります!」と連呼していたのは僕です(笑)今思えばちょっと失礼でしたね、すみません。

サイン貰ってきました。
10月の東京ライヴにも行きます。
みかけた人は声かけてね。


0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画