対面&オンラインレッスン開講中!

2014年12月8日月曜日

Paranoaの八田太陽さんと「Sunday Morning」を演奏しました!

Paranoaのギタリスト八田太陽さんとMaroon5の名曲「Sunday Morning」を演奏しました。今でもテレビやラジオでよく耳にする曲ですよね。
今回の演奏では「ダイナミクスを演出しよう」というのが僕にとっての大きな目標でした。課題は残りますが、少しは達成出来たのではないかと思います。
どうぞお楽しみください!

Paranoaのウェブサイトへのリンクを貼っておくので、ぜひご覧ください。
とてもステキなユニットです。
0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画