対面&オンラインレッスン開講中!

2016年5月28日土曜日

2016/5/27 "Aerial Live at Fabulous guitars"にお越しいただきまして、ありがとうございました!


たくさんの方にお越しいただき、とても楽しいライブになりました!

僕が加入してからのライブは約1年ぶり、2回目。

今回はフルセットのライブということで、意識的にソロギターのコーナーを多く取り入れたセットにしました。

僕たちの演奏スタイルの違い、そしてそれが混ざり合うとどういう風になるのかを楽しんでいただこうという趣旨です。

うまくいったと思うのですが、いかがでしたでしょうか?


会場は湯島ファビュラスギターズ。

楽器屋でライブハウス、そしてバー…音楽好きにはたまらないお店です。

スタッフの八代さんと土田さんは笑顔の絶えない素敵な方達で、我々の演奏を細やかにサポートしていただきました。

お店についてはこちらの記事もぜひご覧になってください。

ファビュラスギターズさんにお邪魔してきました!


そして今回のライブでは、なんとオープニングアクトとして、MMIというギターデュオにも出演してもらいました。

押尾コータローさんの楽曲をデュオで演奏するという面白いデュオです。

本当に素敵な演奏で、楽しませていただきました。


これからはライブの回数を増やしていきたいと思っているので、ぜひ遊びに来てくださいね。

今回はまことにありがとうございました!


[1st set]
1.Across The Universe
2.Eleanor Rigby
3.Western (池田Solo
4.In My Life (出葉Solo
5.Sir Duke
6.Blackbird

[2nd set]
1.Forest of Rain (池田Solo
2.River of Reflection
3.That Was then
4.Tennessee Waltz (出葉Solo
5.翳りゆく部屋 (出葉Solo
6.Red Rain
7.Aerial Boundaries (池田Solo

[encore]
1.Isn't She Lovely


[Event Info]
2016/6/19(Sun) 16:00~
"Someday My Prince Will Come (いつか王子様が)"
http://dewahiroki.blogspot.jp/2016/05/2016619atacousphere-cafe.html

2016/7/31(Sun) 16:00~
"L-O-V-E"
http://dewahiroki.blogspot.jp/2016/05/2016731l-o-v-e.html


Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCXm9Fizf3JqFi6iSwjKKSDA
Twitter
https://twitter.com/dewahiroki
Facebook
https://www.facebook.com/dewahiroki
Instagram
https://www.instagram.com/dewahiroki/
0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画