対面&オンラインレッスン開講中!

2016年12月24日土曜日

お祝いしてくれた皆様へ御礼「今年も無事に歳をとりました」


ギタリスト・ウクレレプレイヤーの出葉広貴です。

12月22日に誕生日を迎えまして、今年も無事に歳をとりました。

今年はたくさんの方からお祝いのメッセージ、プレゼントをいただきました。

皆さんのお心遣いにとても嬉しく思っております。


普段から色々な方のご厚意あってこそ、音楽を続けていられるわけですが、こういう機会にそのことを再確認できますね。

今年は変化の年であったなあ、と思います。

良いほうにも悪いほうにも(もちろん良いほうが良いけれど)常に動き続けていること、変化があることは生きていくモチベーションとして、とても大切なことだと確認した年でもありました。

トランポリンで飛ぶみたいにポーンと良いほうに飛躍できればなあ、とか不精な僕は思ってしまうわけですが、日進月歩、七転び八起き、三歩進んで二歩下がる(あとなにがあるかな…三寒四温?)、着実に踏みしめて歩いていくしかなさそうですが、その過程を楽しんで参りたいと思います。

28歳という歳も精進していく所存ですので、皆様何卒あたたかく見守っていただければと思います。

この度はまことにありがとうございました!

0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画