対面&オンラインレッスン開講中!

2016年12月28日水曜日

小山助学館 外商部にいってきました!


徳島の読書好きならお世話になっていない人はいないであろう小山助学館(こやまじょがくかん)。

川沿いの倉庫を改装した店舗、外商部に行ってきました。


小山助学館
http://koyamajyogakukan.com/

場所はこちら。




お店の前はすぐ川がありまして、看板の青と相まって爽やかな雰囲気がありますね。

店内はワンフロアで、こじんまりとした感じ。

家のそばにあれば、散歩ついでに毎日来てしまうだろうなあ。

お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。


[Event Info]
初心者向けウクレレクリニック開催します!
ウクレレを買ったけれど弾き方が分からない方、まだウクレレを持っていない方もお気軽にご参加くださいね!
詳細は、以下のリンクをごらんください!

2017/01/14(土)「いつも何度でも」
https://dewahiroki.blogspot.jp/2016/12/2017114.html

2017/01/29(日)「Human Nature」
https://dewahiroki.blogspot.jp/2016/12/2017129atacousphere-cafe.html
0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画