対面&オンラインレッスン開講中!

2016年12月31日土曜日

今年もありがとうございました!


こんにちは。

ギタリスト・ウクレレプレイヤーの出葉広貴です。

今年はレッスンをはじめ、レコーディングやライブなど幅広く音楽活動を行えた年でございました。

長らく取り組んできましたAerialの新曲もリリースできる目処がたちまして、皆さんの応援に感謝している今日この頃でございます。

来年は学ばせていただいたことをさらに昇華していく年にしていきたいと思いますので、これからも応援していただければと思います。

来年も良い年にしていきましょう!

今年も本当にありがとうございました!


[Event Info]
初心者向けウクレレクリニック開催します!
ウクレレを買ったけれど弾き方が分からない方、まだウクレレを持っていない方もお気軽にご参加くださいね!
詳細は、以下のリンクをごらんください!

2017/01/14(土)「いつも何度でも」
https://dewahiroki.blogspot.jp/2016/12/2017114.html

2017/01/29(日)「Human Nature」
https://dewahiroki.blogspot.jp/2016/12/2017129atacousphere-cafe.html
0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画