【6/19,20】2dayライブ決定!

【6/19,20】2dayライブ決定!
詳細は画像をクリック!

演奏動画

2017年10月26日木曜日

ギターの生徒さんが「Tears in Heaven」を演奏してくれました!


こんにちは。ギタリスト・ウクレレプレイヤーの出葉広貴です。

ギターの生徒さんがEric Claptonの名曲「Tears in Heaven」を演奏してくれたのでご紹介します!
今回は伴奏と歌を一緒にこなす"弾き語り"というスタイルでの演奏となっています。

弾き語りの良いところは、何と言っても伴奏もメロディも一人で完結してしまうシンプルさ。
バンドの厚いサウンドも格好良いですが、弾き語りの醸し出す雰囲気というのも良さがありますね。

今回の動画ではカホンも加えて、少し豪華なサウンドにしてみました。
パーカッションと弾き語りのアコースティックな雰囲気がなかなか良いと思うのですが、いかがでしょうか?
ギターに限らず、ウクレレやベースでも弾き語ることはできますので、ぜひ皆さんも演奏してみてくださいね!



------------------------------------------------------------------
荻窪にてギター・ウクレレレッスンを開講中!
ギター・ウクレレは適切な練習によって必ず弾けるようになる楽器です。
現役プロギタリストが親切丁寧に指導いたします。
一緒に音楽のある生活を楽しんでみませんか?

レッスン料金は¥4,000(60分)です。
年会費、入会費、キャンセル料などはありません。

レッスンをご希望の方は、
・お名前
・ご連絡先(メールアドレス・電話番号)
・レッスンをご希望の楽器

をご記入の上、dewahiroki@gmail.comまでお送りください。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お待ちしております!

詳しいご案内はこちらをどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今週の人気記事