対面&オンラインレッスン開講中!

2018年1月15日月曜日

1/7 Acoustic Garage Vol.10にお越しいただきましてありがとうございました!


先日吉祥寺スターパインズカフェにて行われたライブイベント"Acoustic Garage Vol.10"終了しました。
たくさんのお客様に来ていただけたおかげで、出演者とお客様、会場が一体になったように盛り上がりよう!
本当にすてきな時間でございました。

今回はライブと映画の二本立てという、はじめてのスタイルでの興行。
スクリーンがあがって演奏開始という演出に心が躍りました。

今回のAcoustic Sound Organizationはウクレレ、ベース、カホンのトリオ編成。
回数を重ねるごとに安定感が増していくことを演奏しながら感じました。
ウクレレとのメロディ・パートとしての駆け引き、カホンとのリズムの駆け引きなど、自分なりに新しいことを考えながら演奏できたのではないかと思います。

重ね重ね、お越しいただいた皆様に御礼申し上げます。
ぜひ次回もよろしくお願いします!

///
【初心者向けウクレレクリニック開催!】
2018/1/28(日)
Acousphere Cafe
東京都杉並区南荻窪4-3-4
OPEN: 15:50 / START: 16:00
当日 ¥2,000

今回のクリニックでの題材曲は、
The Blues Brothersの「Everybody Needs Somebody to Love」です。
明るく楽しげなこちらの曲のウクレレ伴奏を優しく丁寧にレクチャーしていきます。
出てくるコードも簡単なので、ウクレレにぴったりなこの曲をぜひ一緒に弾いてみましょう!

詳しくはこちら!
0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画