対面&オンラインレッスン開講中!

2021年4月1日木曜日

オンライン・レッスンの深夜割引はじめました!

こんばんは!
でわひろき音楽教室のでわひろきです。

オンライン・レッスンの深夜割引を開始しましたのでおしらせします!

対象の時間帯は22~25時(毎日)

オンライン・レッスンのみ、通常価格より1000円割引の4000円で受講いただけます!

深夜の時間帯ですので、受講料も少しお得にさせていただきました。

このサービスを始めようと思ったのは、日中は忙しくてレッスンを受ける暇がない!とお声をいただくことが多かったからです。

お仕事の都合で、なかなか楽器を始める機会がなかった方、レッスンを受けられなかった方も、ぜひこの機会をご活用いただければ幸いです!

お申し込みは、「レッスン希望」とタイトルに明記の上、
・お名前
・電話番号

を記載し、dewahiroki@gmail.comまでご連絡ください!
メールの設定により、こちらからの返信が届かない可能性もあるので、電話番号は必ずメールに記載ください。

ご質問もお気軽にご連絡くださいね!

でわひろき音楽教室で提供している、他のレッスンについてはこちらをご覧ください!

1 件のコメント:

今週の人気記事

演奏動画