対面&オンラインレッスン開講中!

2019年11月30日土曜日

選べる2タイプ!オンライン・レッスンのおしらせ。


インターネット・ビデオ通話を使用したオンライン教室を開講しました!


生徒さまに快適にレッスンを受けていただくため、2つのオンライン・レッスンをご用意しました。

楽譜や音源など、レッスン教材は必要に応じてメールなどでお届けするので、ご自宅でレッスンが完結します!

どこにいても、お好きなタイミングでレッスンを受講しましょう。

初回のみオンライン・レッスン30分無料キャンペーン中!公式LINEできました!


1.リアルタイム・レッスン

ご自宅があなたの教室に。
Skype、Zoom、LINEなど、テレビ電話を使用するレッスン。
住んでいる場所がどこであろうと問題ありません。
対面レッスンと同じように、講師が手ほどきいたします。

<開講時間>
曜日関係なく8~24時

<使用できる通話サービス>
Skype
ZOOM
Facebookメッセンジャー
Line

2.ムービー・レッスン

あなたのためだけに、用意された上質なレッスン・コンテンツ。
講師がレッスン動画を撮影してお届けします。
Youtubeを再生する環境さえあれば、どこでもいつでもそこはあなたの教室に。
もちろん、動画はあなたにしか再生できない形でお届けいたします。
ご質問は動画配信後2週間でしたら、動画・メール・お電話でいつでも受け付けます。

<受講料>

4000円(1時間/1ムービー)

<お支払い方法>

銀行振込
Paypal
振込先はメールにてお伝えします。

<お申し込み方法>

「オンラインレッスン希望」とタイトルに明記の上、
・お名前
・ご希望の日時
を添えて、dewahiroki@gmail.comまでご連絡ください。

お電話の場合は、09095595885まで。

0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画