対面&オンラインレッスン開講中!

2020年12月12日土曜日

【12/22開催!】楽器がなくても大丈夫!はじめてのウクレレ講座

ウクレレの選び方や基本的な練習方法など、今からウクレレを始めようと思っている方を対象にしたレッスンです。

ウクレレをまだお持ちでない方ももちろん、「ウクレレを買ったけれど、どうやって練習すればいいかわからない」「まずは一曲弾けるようになりたい!」という方もお気軽にご参加くださいね!


ウクレレの貸し出しもございますので、ご希望の方はお申し込みの際にお伝えください!


対象

未経験の方、初心者の方。基礎を知りたい方もご参加ください。


場所・日時

12/22(火) 19:00~20:30

日本橋Flatto

https://www.flatto-nihonbashi.jp/


参加費

無料


申し込み方法

お名前、参加人数を記入し、下記のメールアドレスへご連絡ください。

dewahiroki@gmail.com


講師紹介

でわひろき

徳島県徳島市出身。

でわひろき音楽教室代表。

東京・徳島を拠点に、マンツーマン・レッスンから大人数を対象にした講座まで、幅広く開講。

自身のユニットをはじめ、サポートアーティストとしても様々なレコーディング、ツアーに参加。


講師コメント

「自分で弾いていても、とっても癒されるんです」とおっしゃっている生徒さんがたくさんいて、小さいけれど、大きな魅力を持った楽器だなといつも感じています。「ちょっと興味があるな」という方は、まず触ってみましょう!ぜひ気軽に遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画