対面&オンラインレッスン開講中!

2021年3月29日月曜日

日本橋flattoにて【はじめてのウクレレ講座】が新規開講します!

 

【新規開講】はじめてのウクレレ講座<水曜日>

日本橋flattoにて、【はじめてのウクレレ講座】が新規開講します。

 

■クラス紹介・レッスン内容
「ウクレレを弾いてみたい!触ってみたい!」という方に向けた初心者向けの講座です。
楽器の選び方から弾き方まで、ウクレレの基礎をレクチャーします。
講座という形ですが、生徒さんの進捗合わせて、ひとりひとり、丁寧に対応していきます。
初心者からステップアップしたい方、中級者の方もお気軽にご参加くださいね!


初回は見学も兼ねて無料で参加いただけます!

 

■開催日 : 第1、3、5水曜日 19:30〜21:00

※スタートは7月の1週目

1クール(3ヶ月)を目安に、課題曲を完成させていく予定です。

 

ウクレレをまだお持ちでない方、ご持参いただくのが難しい方には貸出もございますので、お申し込みのときにご相談ください。

 

■対象年齢 : 全年齢

 

■受講料 : 1回3000円(教材費含む)
1週目に1ヶ月分いただきます

 

■定員 : 20名

 

■持ち物 : ウクレレ(貸出も可能ですので、事前にご相談ください)、筆記用具


■講師名・プロフィール

でわひろき

音楽教室 とくしま教室/東京教室代表。
講師活動をはじめ、ミュージシャンとしても多数のライブ、レコーディングに参加。
ふれあい健康館ギター講座・昭和コミセンのウクレレ講座講師。


■講師からの一言
ウクレレは練習すれば必ず弾けるようになる楽器です。
一緒にウクレレのある人生を楽しみましょう!

 

■お問合せ・申込フォーム
「日本橋ウクレレ講座参加希望」と明記の上、
・お名前
・参加人数
・電話番号
を記載の上、 dewahiroki@gmail.com へご連絡ください。

メール設定によりお客様へメール返信が届かない場合がございますので、電話番号を必ず記載ください。

0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画