対面&オンラインレッスン開講中!

2018年1月20日土曜日

徳島にて


実家に帰省しております。
滞在できる日数が決まっている分、アクティブに動くことを心がけています。
そのせいか一日の過ぎるのがとても早いですね。
どこにいても時間が一定に過ぎる、というわけではないようです。

いつも行きたい所を回りきれないことが多かったので、今回は事前に日程を組むことにしました。
徳島も離れている間にステキなお店がたくさんできて、半ば旅行に来たような気持ち。
同年代の人たちが徳島で自分たちの好きなことで頑張っている、というのがすごく刺激的です。

今回の帰省では、そういうお店に行って新しい発見をできるといいなあと思っています。
うーん、楽しみ!

///
【初心者向けウクレレクリニック開催!】
2018/1/28(日)
Acousphere Cafe
東京都杉並区南荻窪4-3-4
OPEN: 15:50 / START: 16:00
当日 ¥2,000

今回のクリニックでの題材曲は、
The Blues Brothersの「Everybody Needs Somebody to Love」です。
明るく楽しげなこちらの曲のウクレレ伴奏を優しく丁寧にレクチャーしていきます。
出てくるコードも簡単なので、ウクレレにぴったりなこの曲をぜひ一緒に弾いてみましょう!

詳しくはこちら!
0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画