対面&オンラインレッスン開講中!

2018年8月28日火曜日

『アコカフェ トークライブ vol.4 about Jazz』出演しました!


こんにちは。ギタリストの出葉広貴です。

8/25にアコースフィアカフェにてOTOBON主催のトークイベントに出演しました。
今回は第4弾、タイトルは『アコカフェ トークライブ vol.4 about Jazz』

ジャズをギター・デュオで演奏しながら、その曲やジャズの歴史についてトークしてきました。
今回はジャズをあまり聞いたことのない方の入り口になれたら、というのがひとつのコンセプト。
実演を交えて、ジャズを演奏するときには何をやっているのか、考えているのかを説明するときには、お客さんも興味津々だったのが嬉しかったですねー。

次回トークライブは9/16
第5弾はギター・デュオSonascribeのふたりがビートルズをテーマに対談するようです。
ビートルズの楽曲もカバーしているデュオなので、どんな内容になるか楽しみですね!
詳細はこちらからご覧ください。
https://www.instagram.com/p/Bm9pu70FRes/?utm_source=ig_web_copy_link

Instagramにトークライブの模様をアップロードしてもらっているので、ぜひ雰囲気だけでもお楽しみください!

Yohei Asoさん(@acosoundorg)がシェアした投稿 -


Yohei Asoさん(@acosoundorg)がシェアした投稿 -


Yohei Asoさん(@acosoundorg)がシェアした投稿 -


Yohei Asoさん(@acosoundorg)がシェアした投稿 -


Anne_chanさん(@anne_rimi)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画