対面&オンラインレッスン開講中!

2024年6月20日木曜日

『ルビーの指環 (令和mix)』東京簡易端子2課 feat.でわひろき

ちゃお!ギタリストのでわひろきです(突然今までしたことのない挨拶)。

実は書き忘れていたのだけど、東京簡易端子2課とコラボレーションで『ルビーの指環』を演奏しました。

原曲とその時代にリスペクトしながらも、現代版…令和版の『ルビーの指環』を自分たちで作ろう!をテーマに今回の企画はスタートしました。

しっかりと時間もかけられたし、PVも素晴らしいわで自分で言うのもなんだけど、すごいものが出来ましたよ。

このフォーマット(メンバーもアレンジのテーマも)がすごく良いよねーとお互いに言っているので、さらにパワーアップした新しい演奏もお届けできるのではないかと思います。

PVの方はcalila_hilite_さんにも出演いただいて、この曲の持つセンシティヴな雰囲気をうまく体現してくれています。

ぜひ皆様ご覧くださいね〜!

0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事