対面&オンラインレッスン開講中!

2016年4月21日木曜日

2016/4/20 無事にライブ終了しました!


「めいくめりー×Acoustic Sound Organization 麻生洋平@エビス駅前バー」にお越しいただきまして、ありがとうございました!



"めいくめりー"はピアノとドラムの女性デュオ。
洗練されたキレのあるサウンドで体がついつい動いてしまいます。
散歩するときとか聴きたいですね。
ピアノもギターも、どちらもメロディもコードも弾ける楽器ですが、やはりアプローチの仕方が違って面白い。


さて、僕はといえば麻生さんとウクレレデュオで演奏させていただきました。
「ウクレレでジャズ」をテーマに、麻生さんと温めてきた企画を初披露。
実際に演奏することで改善すべき点もみつかりましたが、それよりもこれから発展していく可能性をすごく感じました。
これからも素敵な演奏をお届けすべく、精進していきますよ!


(リハーサルの一コマ)
今回のライブでは、麻生さんはザキさん(めいくめりー)、高木くんともコラボして演奏。
熱狂的な夜でございました。

またライブがある際はおしらせしますので、ぜひみなさま遊びにいらしてくださいね。
今回もありがとうございました!


[初心者向けウクレレクリニック開催]

2016/4/24(sun) 16:00~
"いつも何度でも/木村弓"
http://dewahiroki.blogspot.jp/2016/03/2016424.html
0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画