演奏動画

2017年12月1日金曜日

キス・ミー/シックスペンス・ノン・ザ・リッチャーを演奏しました!


こんにちは。ギタリスト・ウクレレプレイヤーの出葉広貴です。

ウクレレデュオでシックスペンス・ノン・ザ・リッチャーの「キス・ミー」を演奏しました!

ウクレレのサウンドがよく似合う、爽やかで甘いラブソングです。

メロディを演奏するときは頭の中で、ときには口に出して歌を歌いながら演奏しています。

そうすると演奏も歌っているときの歌詞のニュアンスが出しやすくなりますよ。

曲の最後はこの曲の軽快さを表現するために、二本のウクレレでストローク奏法!

どのようなアレンジになっているのか、ぜひ映像をみて楽しんでいただければと思います。



------------------------------------------------------------------
荻窪にてギター・ウクレレレッスンを開講中!
ギター・ウクレレは適切な練習によって必ず弾けるようになる楽器です。
現役プロギタリストが親切丁寧に指導いたします。
一緒に音楽のある生活を楽しんでみませんか?

レッスン料金は¥3,500(60分)です。
年会費、入会費、キャンセル料などはありません。

レッスンをご希望の方は、
・お名前
・ご連絡先
・レッスンをご希望の楽器
・(もしあれば)弾いてみたい曲
・(もしいれば)好きなミュージシャン
・レッスンのご希望日時

などをご記入の上、dewahiroki@gmail.comまでお送りください。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お待ちしております!

詳しいご案内はこちらをどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今週の人気記事